昨日は東京駅着いて新幹線から降りた瞬間暑さにビックリ。

サウナみたいだね!!


そしてそこから、スザンヌちゃんに紹介してもらった美容室マリスさんにいって来ました。


エクステ付けてもらったよー!

photo:01




綺麗に付けていただきましたー!

トリートメントもしてもらってツルツルになった~

photo:02




担当して下さった野口さん。


photo:03




初めて行く美容室って緊張する~

緊張で最初汗ビッチョリだったけど、みんなで楽しくおしゃべりしてあっという間の時間でした!


さえちゃん紹介してくれてありがとう~



そしてその後ちーことご飯!


photo:04




photo:07





ちーこが誕生日に連れて来てくれたお店に再びきたよ!


本当に美味しかった~!


photo:05




とろたく。


photo:06




ガリwww




いやー、しかし連休中だから、ホテルの込みハンパないですね!

朝出る時ビックリした!


でもちびっ子の顔がウキウキしてる⭐



皆さん素敵な一日を!



iPhoneからの投稿