おこたえ☆



・料理するとき心掛けていることがありましたらぜひ教えて下さい



髪の毛を縛る。でも最近髪の毛を短くしたからあまり縛れなくなってさぁ~

長くしようか考え中・・・




・アスリートフードマイスター
の資格がいずれ欲しいのですが、
どこの講座を受けましたか?
参考にしたいので(^-^)

ジュニアがついているのとついていないのではまあ何か違うのでしょうか?(^-^)



私はネットで調べてそこから~

アスリートフードマイスターとジュニアアスリートフードマイスター、私の中ではだいぶ差がありました。

アスリートフードマイスターの講座の方は、ジュニアで教えて頂いたことをもとに、もっと細かく食事について教えてもらいました。
なのでより深く知れました。

ただ、私にはめちゃめちゃ難しかしい(笑)






・阪神ファンですが、まーくんとまいさんが大好きです(*^^*)
北の国からも大好きです。
まいさんは北の国からではどのエピソードが好きですか?



ありがとうございます!

北の国からエピソードは全部好きです。


シーンだったら、


五郎さんの家に電気が付いたシーン。


水が通ったシーン。


蛍ちゃんの初恋。

あ、シュウちゃんマンションの前で純くんにメモを書いて渡すシーンも好き!


子供時代の純くんと正吉くんのシーンも面白くて好き~


あー、北の国から好き。


北の国から友達募集中。

どんなシーンが好きですか?