いただいた質問、全部じゃないけどお答えします~


☆ハルくん何歳なんですか?


1才5ヵ月です。



☆化粧品はどちらを使ってますか?

ファンデーションとお粉はルナソルを使ってます。

リップはMACです。

色はその時々ドキドキ。


☆まいちゃんは仙台の生活に慣れましたか?


慣れてますね。習い事でヨガしたりアーケードに買い物行ったりウロウロ行動しまくってます。



☆まいちゃんは普通のヨガをしてるのですか?



ホットヨガです。


あちち。



☆普段の生活の中で幸せを感じる瞬間ってありますか?どんな時に感じますか?



昔から変わらないのは

・食べるとき

・寝るとき

・トイレめっちゃ我慢しててやっと出来たとき


これらには幸せを感じます。



☆ハルくんの名前はどうやって決めましたか?


響き~~~~

ハル~

ルールルルルル~~~



☆仙台でお気に入りのお店とかありますか?


あります。


名前がわからない・・・

アーケードにあるGAPとか入ってるビルの2Fの食器とか売ってる雑貨屋さん、


3Fのインテリアショップはよく行きます。



☆よく料理の写真をアップされてますが、メニューはどのように決めてるのですか?カロリーやバランスは計算されていますか? また、料理するのにどのくらいの時間かかりますか?



メニューは食べたいものや食べる時間、体調などで決めてます。

かかる時間は1時間半~2時間くらいかな。




☆そういえば最近、まいちゃんは
スムージーみたいの飲んでますか?



引き続き飲んでますよ!

アサイーが好き好き



☆よくご飯の際に登場している、
ブルーとピンクのお皿は
どこのですか??



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_6595.jpg


これかな?


ブランドがわからない・・・
手がかりはお皿の裏側だけさ。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_6594.jpg






こんな感じよん。