里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_1860.jpg



こんにちは!


ハルの反抗気風な件に関しては、特に問題なく~

無視っていうか寝てたっていうか~


相変わらずマイペースみたいです。




さてさて、久米島いってきたよーん



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_1767.jpg



あいにくお天気には恵まれず

沖縄なのに寒~~~~~


でも、頑張ってる姿はしっかり見てきました!




こんなに近くで練習してる主人の姿を見たのは初めてだったのでとても新鮮でした!


私は野球ド素人なので詳しいことはわかりませんが


ユニフォームを着てブルペンで投げている姿はいつもより何倍も迫力があって大きく見えました。


そして見てたら動きたくなる私。


練習見終わってからホテルに帰るとジャージに着替えて


お父さんとお母さんと弟と私で浜辺へgo


※ここからは田中家のキャンプが始まります。


まずはキャッチボール~

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_1809.jpg



しかもお父さんの熱血指導付wwww


『もっと肘を上げて~下がってる!』


お父さんの激が飛びます!


(肘下がってるとかテレビで聞いたことあるし!!めっちゃ本格的wwww)



最後はストライクが入るまで!!


散々投げたあと


まだ動き足りない田中家はそのまま卓球へ~~~


四人で対戦!しかもしりとり卓球!!


しりとり→りんご→ごま→まり→りんご→ごま→まり→りんご


とか、


胃→胃→胃→胃→


とか、そんな私たちw



次の日も本物のキャンプ見学中、息子のピッチング見ながら私のピッチング指導するお父さんwww



そしてテニス→キャッチボールの流れ。


お母さんが『まいちゃんプロ目指してるわけじゃないんだから~(笑)』


って言ってたwww


でもスポーツ大好きな私としては楽しい時間でした~



キャッチボール、最後のボール投げた後は、しっかり浜辺で吠えてきたよ!!



今年もいっぱい吠えるぞ!!



以上、久米島キャンプレポートでした!




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_1852.jpg




ワン!