とうとうやってまいりました~


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0555.jpg




以前、ブログで紹介をさせて頂いた

私、里田まいが審査員を務めさせて頂くコンテスト

『"マネしたい"旦那さんが大好きな一品』選手権!


結果発表ー!



こちらはAmebaさんからリリースされている
手作り料理写真投稿サービス「ペコリ」 でやらせていただきました!

※ペコリはスマートフォン専用サービスです
  またキャンペーンページもスマートフォン専用となっております





私がマネしたい料理を選んだので詳しくは

こちら を見て頂きたいのですが、

第1位の方の料理写真だけお見せしちゃいます!




じゃん!!




◆マッキーさん作:本日の夕食~ オムカレー


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba




美味しそうですよね~!

細かい作業や可愛らしい盛り付けなどなど

マネしたい...

てか食べたい....





ちなみに、今回のキャンペーンでは私も

テーマにそっていくつか手料理写真を載せています!


皆さんの作品には遠く及びませんが(泣)


詳しくはキャンペーンページ を見て頂きたいのですが、

1枚だけお見せしますと。。。。







オムライス☆

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba




こちらは旦那さんの1番の大好物!


なのでいつでも作れるように準備しております。

卵が良い感じにトロトロに出来たら成功!


お皿をきれーいになるまで食べてもらえるとうれしい気持ちになりますね!


洗い物も楽!www



他にもいくつか写真を載せているので

こちら からご覧下さい~



ご応募頂いた皆様、ありがとうございました!!




ペコリのダウンロードはコチラ から