里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0410.jpg



パーティードレスは

THE HANY のミニドレスを着させて頂きました!


ハワイだし、カジュアルなミニドレスがいい!って思ってたんだぁ。


デザイナーの伊藤羽仁衣さんとは、何年か前に北海道の番組でご一緒したことがあって、『いつか着ることがあったらいつでもいってね!』って言ってくださってて。


羽仁衣さんとは同郷で、勝手に親近感。

今回可愛らしいドレスを用意してくださって本当にうれしい!


羽仁衣さん、ありがとうございました!



あと、可愛らしいお花のヘッドアクセとブレス、旦那さんの飾りも作って下さったのは


bijyu floraの尾藤祐子さん。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0152.jpg



こちらも理想以上!


お二人のおかげです。ありがとうございました!


あとあと、マーさんのタキシードは




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0415.jpg



アルファブランカさんで作って頂きました!!


今回は全て一から作って頂いて


完全に将大オリジナルです。


こちらもあまりカッチリにしたくなかったので、

麻のジャケットに蝶ネクタイ

ギンガムチェックのパンツでカジュアルで可愛らしい感じにしていただきました!



皆さんにたくさん協力していただいて

本当に素敵な結婚式になりました。



結婚式blogは、ひとまずこんな感じでお開きとしますか!


また新しい写真があったりしたら載せますね♪


読んでくれてありがとうございました!!