皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!



帰りの新幹線で焼肉弁当ペロリと平らげ、皆さんからの温かいメッセージ読んでました。



挙式、パーティー、ハワイの様子はたくさん写真を撮ったので、その中のいくつかを少しづつ載せていきますね!


物凄くプライベートな様子ではありますが...



まずは、挙式前夜から




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0290.jpg



はい。出ましたいつもの私です。



前日にパック!




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0291.jpg


ご覧の通りかなりリラックス?浮かれてる?様子でしたね。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0280.jpg



パーティーで家族に渡すお手紙の準備...


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0278.jpg




そして挙式当日へと続く~