皆さん、こんにちは~


ご報告~



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0220.jpg



私、Amebaさんがリリースしている「ペコリ 」というサービスで、
お料理の審査員をさせて頂くことになりました☆




ペコリは手作り料理写真を投稿するスマートフォン専用SNSサービスです。
料理専用のフィルターがあるので
とっても美味しそうに写真がとれるのです!





その名も

「”マネしたい”旦那さんが大好きな一品」選手権!!




投稿して頂いた写真の中から

私がマネしたい!!と思う料理を


大変僭越ながら3品選ばさせていただきます...




選ばせて頂いた料理を投稿してくれた方には


なんと、「豪華食事券」をプレゼント!!


いぇい!


※詳細はこちら をご覧下さい





1番マネしたいと思った料理写真は私のブログでもご紹介させて頂きます。



こちらのキャンペーンは12月13日(木)までなので、

皆さん、ドシドシご参加くださーい!



ちなみに...私も料理を掲載する予定です☆




皆さんの投稿はこちら からご覧下さい!


ペコリの登録はこちら からー