里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00816.jpg


出先でズボンのボタンが取れました。


食べ過ぎてないよ?食べ過ぎてないよ?


ただのアクシデントだよ?



よって油断するとチャックが下がってきます。



上の服が長目で良かったですが

それでも常に意識はズボンのチャックです。



バレないようにバレないように過ごしています。



そしてさっき駅で駅員さんに声をかけられました。


爽やかな笑顔で

『頑張ってください!』

と言って頂きました。



もちろん駅員さんはチャックのことなど知らないですが

私としてはいつもよりグッときた言葉でした。




はい!頑張ります!


チャック下がらないように頑張ります!


無事に家に着きますように....