マーさんオーバーホールに行ってるので


しばらく私実家帰ってました~



以前はお仕事の関係で月に三回くらいは帰省してたから


今回はかなり久々。



おばあちゃんや姪っこちゃんたち、地元の友達たちにもその子供たちにも会えて

充実した本当にいい時間が過ごせました!



(といっても私は実家では全く動かずハルとゴロゴロしてばっかだったが)



いつまでたっても実家では甘えてますな~


だめだこりゃ!




両親が

北海道の長沼にある

『ファームレストランハーベスト』ってお店に連れていってくれました。


ここは農家で、新鮮な野菜や果物がたくさん♪


とれたての野菜や果物も販売してるらしい~


そしてそこの新鮮な野菜で美味しいイタリアンが食べられるのです!


景色も最高。


たまらん。


夏の時期のランチは2時間待ちとからしいぜよ。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3912.JPG

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3913.JPG

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3914.JPG

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3915.JPG

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3916.JPG




アップルパイサックサックサ!


北海道にお越しの際は是非♪




あとね、

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3899.JPG



友達がケーキ持ってきてくれた☆


嬉しいなぁ...いつもありがとう。



地元の仲間とはもう20年以上の付き合い。


好きとか嫌いとか、もうそんな次元じゃないね。

もはや私の一部。

永遠の宝です。




あー


私にしてはめっちゃ長いブログ書いた!



びっくりしたか!