ものすーごく久々に、樫木先生のトレーニング行ってきました!!



身体動かしてないなぁ~鈍ってるな。と感じてたので心配だったのですが...


先生の、無理なく、でもしっかりと身体を整えてくれるトレーニングで


終わる頃にはお腹の芯でちゃんと立ってる感覚。

身体が楽になりました!

やっぱさすがです...


行ってよかった!

そして何より先生やスタッフの皆さんに久しぶりに会えたのが嬉かった☆


相変わらず先生は元気元気!


お忙しいと思いますが、身体に気をつけて樫木スマイルをこれからもたくさん見せてください♪




そーしーて!


私の次のトレーニングで来たほしのあきちゃんにも久々に会えたよ!


子供産んだとは思えない...


いや、パワーアップしてるあきちゃんのナイスバディを触りまくってきました!


凄いな~あきちゃん。


相変わらず可愛かったよ~


話も短い時間じゃ尽きないよね~


またゆっくり会って話したいね!ってご飯行く約束したよ~



あと、カワイイカワイイわんちゃん。


あずきちゃんとごま君にも会えました♪


可愛くて元気でおりこうさんっていう非常に出来たわんちゃんでした!



ハル坊と重ね合わせて見てたよー





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3600.JPG




さてさて充実した時間を終えて、私はもう帰り道♪


急ぎたい!

でも新幹線!

定刻で帰ります。



ハル坊くーん!!!