最近のハル坊だよ。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3077.JPG



傾斜がお気に入りらしい。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3053.JPG



眠い時の顔




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3099.JPG


洗濯したてのフカフカのお布団でリラックス♪




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_3090.JPG



一緒にお昼寝☆




たまに質問にあるのが、ハルは何歳ですか?って。


年末産まれで

ちょうど8ヶ月経ったとこです。



私が仙台に引っ越すタイミングで一緒に仙台にやってきました。



♪俺は東京産まれ仙台育ち♪


です。




ハルが我が家に来たとき、まだ主人はキャンプ中だったのでしばらく会えなかったため


いきなり会った時にご主人様の顔がわからないっていうのもなんだなぁと思ったので


少し慣れさせた方がいいかな?ということで




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_9187.JPG



こんなこともしてみました。



反応は


きょとん。でした。



今は男同士じゃれあってとっても楽しそう♪


ハルが我が家に来てくれて本当に良かったよ~