なんか昨日からおめでたいことが続いてる気がする。


まずは。。。


ゆきなー!!ふじもん!!


第一子誕生おめでとう!!!!


嬉しいよ~

可愛いよ~

感動だよ~


無事産まれてきて本当に良かった!!



昨日ね、なんだかゆきなに連絡したくなって

『元気な赤ちゃん産まれますように』って連絡したの。



そしたら


『まいちゃん、さっき産まれた(笑)』って。



えー!?!?!?


ってなってさ!!!



ビックリだよ!


タイミング~~~(笑)


出産直後でも、相変わらずのゆきなのまんまで

ナチュラルで

元気そうで

すっごく幸せそうで


こっちまで温かい気持ちになりました。


藤本家が益々笑顔で溢れるね☆☆☆


ゆきなママ、本当にお疲れ様でした!


幸せな気持ちをありがとう♪





あー


早く

ゆきなの赤ちゃんに、

会いたいなぁ~~~