昨日は東貴博さんと安めぐみちゃんの結婚披露宴にいってきました!




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_2163.JPG




会場はグリーンを貴重とした優しく癒し系な空間でした!



そして最強の癒し系めぐちゃん



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_2167.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_2173.JPG



凄く凄く綺麗でした!!!



ドレス、本当にめぐちゃんに似合ってて

穏やかな優しい笑顔のめぐちゃんに、私も癒されました。



東さんもめぐちゃんもお肌ツヤツヤしてた!



みなさんのスピーチも本当に楽しかったし


ご両親へのメッセージもとても感動的で


終始温かい雰囲気の披露宴でした!




改めておめでとうございます!!



そして。。。


私はと言うと


久し振りにみなさんに会えました♪


おしゃべりして楽しかったよ~



あきちゃん産後すぐとは思えないくらいナイスプロポーション!


曽根ちゃんも少しお腹がふっくらしてたよ~


赤ちゃん楽しみだね♪


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_2176.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_2178.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_2184.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_2185.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_2187.JPG






今日の仙台はとってもいいお天気です☆