おはようございます!


昨日の仙台寒かったぁ~

今日は暖かくなるみたいだけど。。。



さて、今朝からハル坊元気いっぱい。



遊んでいます。



がしかし、


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0897.JPG



自分で転がして端にいってしまったペットボトルが気になる様子。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0901.JPG



少しづつ。。。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0900.JPG



おっ!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0898.JPG




恐る恐る近づいていきました。




近づいていくまで


ワン!とかウゥ~とか言いながら


かなりの時間がかかってました(笑)



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00724.jpg



ウフフ




そして朝からニュースでやぐりんの可愛いウェディングドレス姿を見てこちらまで幸せな気分になりました♪




本当に本当に可愛い☆



改めて、おめでとうございます!!!