またまた皆さんのコメントを参考に、

オシャレなカフェに行ってきました~



泉区にある『caslon紫山』



ここは、外の席なら犬OK!


ということで、


我らがハル坊カフェデビュー☆


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0823.JPG



まだまだリードを付けると上手に歩いてくれないハル坊。


そしてお店のオシャレな雰囲気と


周りのお客さんにキョロキョロソワソワ




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0832.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0833.JPG




同じくティーカッププードルのタイガ君と出会いました♪



青いお洋服がタイガ君です。



タイガ君メチャクチャ可愛かった!



ハル坊より4ヶ月ほど先輩のタイガ君に少し押されぎみのハル坊でした。




タイガ君の飼い主さんに、オススメのペットカフェやトリミングなど、色んな情報を教えて頂きました~



そんなコミュニケーションも取れて、私はすごく楽しかったし嬉かったなぁ~



タイガ君の飼い主さんありがとうございました!




そしてこんなで

なかなかアグレッシブに動かないハル坊は、




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0835.JPG




大好きな歯みがきロープをカミカミ。。。



それじゃあお家と変わらない~




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0825.JPG



食べかけで失礼


パンがとっても美味しかった♪



とてもお天気良くて気持ちいいランチタイムでした~



またいこーっと!




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0838.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0831.JPG





※質問!


ハル坊が外に出るとオシッコしてくれません~


我慢してるのかなぁ?って思うと可哀想~


早く外でも出来るようになってくれないかなぁって思うんだなぁ。



どうしたらいいのだろう??