おはようございます!


今日の仙台お天気良いよ~


でも道混んでる~


さすがGWだわね。



皆さんはどこか行かれますかぁ??



そうそう、話は変わるけど、朝御飯作るの時間かかるんじゃない!?ってコメントありましたね。


いつも朝御飯を食べる時間の1時間前に起きてるだけなので、大して時間はかかっていません(笑)


少しの量で何品も作るのは大変なので

以前多めに作って冷凍しておいたものを出したり、

前日に下ごしらえしておいたりしてるので

朝、1から作るのは、本当に何品かだけです。


なので朝は楽しちゃってます(笑)



レシピは本を見たり聞いたり人様のブログ見たりして参考にさせて頂いてます♪




そんな感じでーす☆





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_0207.JPG



写真はいつかの晩御飯。


チキン南蛮とレタスとプチトマト


イカゲソとエリンギのバター炒め

カボチャの煮物

焼きナス

長芋の梅肉和え

鮭ご飯

具沢山お味噌汁

ピンクグレープフルーツ


でーした。