こんばんは~


親友のあやかと電話で話してました。


東京にいた時は、

『いつでも会える』とお互い思うせいか


わざわざそんなに話さない友人たち。


でも私が仙台に来てからは、みんな電話くれます。



あやか。。。ちーこ。。。さえちゃん。。。りかちゃん。。。みんな。。。


ありがとう。


話は戻りますが

あやかから質問されました。


『ブログ、なんであんまり書かないの??』



書かないんじゃなくて書けないの~~~~



ほら、私結婚したじゃない?


結婚したらさ、

皆さん旦那さんの事とか料理とか生活のこと書くじゃない?



私そうゆう人妻ブログ見るの大好きなのね。


いっつも色んな人妻ブログ覗いてるのよ。



で、


いざ自分のことになると。。。。



かーけーなーいー


なんか、恥ずかしいっていうか


照れくさいっていうか


何書いたらいいの??


まず、

旦那さんって書くのも照れる。


旦那さん?

主人?

まーくん?



ここではなんて表現する??



そんなこんなで、生活のこと書かないでいました。


でも、そろそろ仙台の生活にも慣れたし


ファンの皆さんのコメントにもあるように


このブログでしかみんなとはなかなか繋がれないし


家族や友達も更新を楽しみにしてくれてるようなので


今までがっちがちに固めてた殻を少し破って


今の私のこと


主婦の私のこと


少しづつ書いていこうかな??



期待しないで、見に来てください♪





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_9382.JPG



写真はちびまるこちゃんたちと。


三月に仕事で札幌に行った時、札幌駅にまるちゃんたちがたくさんいたんだ~