こんにちは♪

ものすごーくお久しぶりです。



まずは。。。28歳になってましたね!



皆さんたくさんのコメントありがとうございました!!



今年も充実した1年になるよう頑張ります。



そしてそして、とってもおめでたいお話☆



我らが姉さん、中澤裕子さんがご結婚されました!


直接メールさせていただきましたが、


ここでも言わせてください。。。



おめでとうございます!!!!!



周りの幸せをいつも願い、祝福してくれていた姉さん。


私たち後輩は、そんな姉さんの温かさが大好きです。


本当に嬉しい。


末長くお幸せに。。。





そしてそして


昨日ショーバトを見ていたら。。。


なななんと!



過去の作品の中からもう一度見たい視聴者投票ランキング(合ってるかしら?)みたいなやつに


あたいが~~!!!



なななんと、

以前ご当地替え歌ソングで出させて頂いた、

大塚愛さんの『さくらんぼ』の北海道バージョンが第三位にランクインされてました!!




第三位ってビックリしたよ!


まさか自分がランキングに入ってるとは思わなかったから感激しました~


投票してくださったみなさん、


スタッフさん、ありがとうございました!



ふぅ~



さてさて、最近のわたしはと言いますと、


花粉に悩まされながらも、非常に規則正しい生活をしております(笑)



1日って本当に早くてあっという間だなぁって。



4月は新しいスタートの月でもあります。



元気に頑張ろーね!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_9466.JPG