この間、

『能登和倉万葉の里マラソン』の応援にお仕事で行ってきました!


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_9130.JPG


衣装はオールアディダス♪



珍しくピンクを選んでみました~



当日はお天気がイマイチで



晴れ→曇り→強風→雨みたいな雪みたいなあられみたいな。。。



といった感じで


寒さもあってランナーの皆さん、とてもとてもキツそうでした。。。



あれから、体調崩されたりしなかったかな??


参加された皆さん、お疲れ様でした!!





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_9134.JPG




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_9132.JPG