先週の生放送、最終回の時に

同じくレギュラーのSDN48のゆかりんこと佐藤由加理ちゃんと☆


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_9118.JPG



番組のお話を頂いた時、

わたしなんかがMCやっちゃって大丈夫ですか!?と、心配でドキドキでしたが、


優しいスタッフさんや、共演者の皆様のおかげで毎回とても楽しく収録や生放送に挑めました。


たくさんの事を学んだこの経験は、大切な宝物になりましたね。



経験させて頂いたことに感謝。




見てくださった皆さん、

スタッフの皆さん、


共演者の皆さん、



本当にありがとうございました!!