Amebaさんからラサーナの美髪セット を頂きました!


ラサーナ って、最近すごい人気ですよね!


雑誌でも紹介されてるの見かけてました。


セットの中身は、


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_8671.JPG



洗い流さないヘアエッセンス


シャンプーとトリートメント


潤ツヤブラシ


お試しセット10日間分


さらに!


マイナスイオンドライヤー!

まさかドライヤーまで付いてくるとは。


ボリューミーなセット。

ドライヤー凄いいい感じだったわ~



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_8680_ed.jpg


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_8679_ed.jpg


洗い流さないヘアエッセンスのおかげで、

朝起きてもしっかりまとまってたからバタバタした朝も、ブローしなくても全然余裕でした。

数量限定らしいから、気になる方はお早めに。



詳しくはこちら


スマホの方はこちら