お友達のSDN48の野呂佳代ちゃん主演の

ミュージカル『パルレ』を三越劇場に観に行ってきましたぁ!!




なんと初ミュージカルにして初主演の佳代ちゃん!



初めてとは思えないくらい堂々としてすごくかっこよかったです。



佳代ちゃん演じる主役の女の子の成長の物語なんだけど


その子が27才で、

女の子が一人都会で色んな壁にぶつかりながらも負けずに生きていくという姿を見て


勝手に佳代ちゃんや自分を重ね合わせてしまって

時々物凄く涙が込み上げてきました。



リアルな演技と、感情たっぷりな歌声がすごく素敵でした☆




佳代ちゃん、お疲れ様でした!



千秋楽まで、身体に気をつけて頑張ってね♪







里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_8599.JPG