さっきのブログ斬新な間違えをしてしまいました。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_8476.JPG


向かって左から


栗山さん×→紅茶満月

水野さん×→砂糖満月

わたし×→塩満月

大村さん×→塩満月





正解の写真は



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_8451.JPG



向かって左から


栗山さん☆

水野さん☆

わたし

大村さん☆




でしたね。





載せる写真を間違えるだけでこんなことになるとは。。。。



皆さんを、勝手に調味料にしてしまいました。




失礼しました!