里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_8443.JPG



昨日は、秘密のケンミンショーの収録終わりでさえちゃんとご飯に行きました!



お鍋が食べたいってことで二人でお鍋どころか他のメニューもかなり盛り沢山で食べたよ~


全て食べれてしまう食欲が恐ろしい



そしてたくさんおしゃべりもしたよ!


ひとつの話題が終わってからさえちゃんが

「今かなり深い話してたよね!!」

って時々確認してくるところがかわいい☆



さえちゃんブログ見て頂けたらわかると思うけど、

お家に帰ってしばらくしてからさえちゃんから電話あったの!



さえちゃんは寝てたのに起こしちゃってごめんねって言ってたけど全然大丈夫よ~~~



あれは寝てたんじゃなくて寝たふりしてたのさ~~~~~♪♪♪




さ!


今日は北海道出張!



ちょうど雪まつり開催中だからか、なんだか北海道が賑わってるよ☆