こんばんは!


今日は、2月13日オンエアの、

CX「HEY!HEY!HEY!2時間スペシャル」


の収録でした♪



久しぶりにこの方とご一緒させていただきました!




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_8367.JPG




クリちゃぁーん♪


しかもわざわざ楽屋に、『結婚おめでとう!』ってプレゼントを持ってきてくださいました。




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_8362.JPG



大好きなザボンセット☆


うれしぃ~~~


クリスさん ありがとうございました!


近々ご飯へ行く約束しました!


楽しみ♪



他にもいろんな方からお祝いをたくさん頂きました。。。



いつも大変お世話になっているメイクの吉野さんからは


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_8363.JPG



ルクルーゼのお鍋♪


ずっと欲しがったのでとても嬉しかったです!




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_8364.JPG


トコパシフィックさんからはカゴバック♪




そして今日ご一緒させていただいた国生さゆりさんからは、




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_8371.JPG



お菓子とメッセージカードを頂きました。


国生さんは、毎回番組でご一緒する度に、こうしてお菓子と手書きのメッセージカードをくださいます。



愛のある差し入れ、いつも本当にありがとうございます!




あと国生さんは、婚約発表してすぐに、綺麗なお花を贈って下さいました。



国生さんのように、細やかな気配りが出来る素敵な大人の女性。。。


憧れます!!





今日もたくさん笑って楽しい1日でした!



明日もがんばるぞ♪