皆さん、たっっっくさんのメッセージ、本当にありがとうございます!!


皆さんの温かいメッセージ、ゆっくり読ませて頂いています。



そして、いつもお世話になっているスタッフさん、お仕事関係者の方々、先輩や後輩、お友達。。。


本当にたくさんの方々から携帯の充電がなくなるくらいメールやお電話を頂いてます。



素敵なメッセージ、嬉しすぎて全部保護しています。



いつも応援してくださっているファンの皆さんをはじめ、道でばったり会った方々にまで、こんなにもたくさんの『おめでとう』と言っていただき、もう。。。


少し浮かれそうです。笑



っていうのは冗談で。




改めて、いかに自分がたくさんの方々に日頃から支えられていたか、


自分の置かれている立場、責任をなんだかすごく感じています。



この気持ちをパワーに変えて

そして皆さんからのお気持ちを大切に、


これからは広い心でたくましく生きていきたいと思いました。




彼の夢は私の夢でもあります。


夢を叶える為にも、日々精進します!