【TOYOTA presents ニッポン放送ホリデースペシャル「ゆうきのつばさ」】
に出演させていただきました!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7187.JPG



短い時間でしたが、出会いもあり、みなさんの笑顔にとっても癒されました。


来てくださったみなさんも、ありがとうございました!




そしてそのあとは、


仲良しのあやかのおうちに遊びに行ってきました~




あやかのベビたんにも会ってきたよ~


旦那さん似かな??



小さな手で一生懸命わたしの指をぎゅーって握るのがかわいくてかわいくて。。。☆





いっぱい笑かけてくれてうれしかったよ。



久々に会ったあやかは、相変わらず綺麗で、スタイルもすっかりもとに戻ってたよ!



1つだけ変化があったといえば、


母性がムンムンでした~


素敵な時間をありがとう。



また遊びにいくね!



ちなみに写真は、あやかが後から自分撮りして送ってくれました!


一緒に撮るのわすれちゃったからさ~



わたしも送りました~




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-2011112323580000.jpg