最近 お気に入りの クレンジング~。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00633.jpg



マナラのホットクレンジグゲル


美容成分がたっぷりはいってるんです。


だから、洗い上がりも、しっとりしとります。


しかも、肌トラブルの原因になるって言われてる石油系界面活性剤は一切はいってないという。




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00627.jpg




これくらいの量でメイクが、すっきり落ちます!



クレンジングしてると、

お肌がぽかぽかしてくるんだけど、それが、エステみたいで気持いいし、なんかいい感じ★



W洗顔いらないから本当にラクチンだし、


洗い上がりはしっとり、モチモチっとするから乾燥が気になるこれからの季節にぴったりだね!



グレープフルーツのいい香りがするんだなぁ~



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00628.jpg



気になる方は是非♪



くわしくはコチラ から見てくださいね~