コクーン新都心さんが7周年記念!


今日は、コクーン新都心さんにて、里田まいトークライヴをやらせて頂きました!




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_5934.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_5944.JPG




貴重な休日を使ってみに来てくださったみなさん、ありがとうございました!



今回は、同じ事務所のお笑い芸人さん、

サミットクラブさんがMCをやってくださいました!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_5943.JPG



芸人さんとのトークショー、とっても楽しかったな♪



じゃんけん大会があったりサイコロトークがあっりと、あっという間の時間でした!





さて、今日の私服は



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_5941.JPG




黒のレースワンピ。。。スナイデル


ベルト。。。ザラ


ブーツ。。。REZOY



でーした。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_5942.JPG



前髪、ちょっと伸びてきたぁ♪