暑さが厳しい中、


みなさんの我慢と執念の走りを見ました!



本当に感動しました!



そして沿道にも、ゴールにも、たくさんの応援とあたたかい拍手が溢れていました。



今回北海道マラソン応援サポーターをさせていただけたことを嬉しく思います!




そして



猫ひろしさん♪




ゴールの瞬間を見ることができました!





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_5340.JPG



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_5341.JPG



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-・・.jpg



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_5343.JPG




暑い中、本当にお疲れ様でした!



全力で走りながら、沿道の皆さんの声援にも全力で応えていらっしゃった猫さんの姿が印象的でした。



ニャーニャーたくさん鳴き声が聞こえましたよ☆







今日はみなさん、



本当にお疲れ様でした!



ゆっくり休んでください♪