こないだ、仲良しこよしのあやかとご飯に行ってきました!



ただ今マタニティー生活を送っているあやか。



お腹もだいぶ大きくなってきていたよ!!




もうすぐ産まれるのです。。。♪





親友がママ。。。



なんだかとっても不思議な気分。



わたしも緊張してくるわ~



勝手に立ち会うくらいの気持ちでいるし!




ドキドキドキドキ





とにかく、元気な赤ちゃんが無事産まれてくることを願うばかりです。







ガンバレ母ちゃん!!






あ、


妊婦さんだからあやかはいつもよりたくさん食べてたよ!



やっぱり二人分なんだね!



わたしもついついつられて、あやかと同じくらいたくさん食べた!



たくさん食べることをチャームポイントとしてるわたしとしては




負けたくなかった!!




(笑)