今日も蒸し暑いなぁ~


皆さん夏バテしてませんか?



わたしは昨日まで、

お仕事で北海道に行ってました!



北海道は、飛行機に乗ったり重い荷物を持ったりバタバタなので


いつも楽チン服です。




そんな昨日の私服は…




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_4501.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_4502.JPG




トップス...頂き物


ボトム...ブラックマウジー


靴...フリーズショップ


トレンカ... レグシャインクリア



だよん。






このトレンカは『レグシャインクリア』といって最近わたしの周りでも流行ってる夏用アイテム。




暑苦しく見えるけど実はコレ、


夏用のトレンカなんです。



キシリトールが配合されてて、


履いててもスースーして気持ちいいし、



足裏から太もも、骨盤にかけてほど良い着圧で下半身の代謝を良くしてくれる優れものなんだよ~



冷房の効いた部屋に長くいると、


冷えて老廃物がたまりやすくなるっていうので移動が長い時なんかは特に愛用しています!






脚がむくんできた時は寝ながら履いておけば翌朝はむくみがスッキリだしね!





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_4513.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00585.jpg





実はたくさん持ってます。



気になる人はコチラでチェックしてみて♪


http://shopping-max.jp/ats0blukbpp1063




まじオススメ!