最近暑い日が続いてますね~



みなさん、体調崩されたりしてませんか??



特に今年の夏は暑く、

必然的に肌を出す機会も多くなってきて、


やっぱり女子は体型気にしますよね。



わたしも最近特に気になってます!


そんな女子たちに嬉しいお知らせです!




プチシェイク




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00564.jpg


このプチシェイクは本当においしくて飲みやすいんです。



累計1,200万個も売れてるんだって~



そしてなんといっても、

ダイエット最大の課題は「持続」ですよね。



このプチシェイクは1日1食をおきかえるだけで超簡単。




どの味も1食約150kcalで


面倒なカロリー計算もいらず、冷えた牛乳100mlと混ぜるだけ~




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_4226.JPG



プチシェイクには1食分で1日に必要なビタミン・鉄分の約1/3が入ってるからキレイを内側からしっかりとサポートしてくれます。




今なら新しい味(トロピカルミックス味)が入ったセットも選べてオトクな「選べる!お得な3週間セット!」キャンペーンをやってるんだって!





この夏にダイエットしたい方にぴったりな7/31までの期間限定です。




気になる方は


PCはこちら ・携帯はこちら からどうぞ!




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_4225.JPG







自信持てる身体になって、水着も薄着も怖いものなーし!


にしたいです!