こんにちは!


今朝は、フジテレビの知りたがり生放送に出演させていただいていました!




実は今日ね、


寝坊したのです。。。


出発時間に、マネージャーさんの連絡で起きました。



目覚ましを、


間違えて1時間遅くセットしてしまっていたのです。。。。




やっばーい!!と、起きてからあわてふためき


とりあえずテレビを付けたら、

フジテレビの伊藤アナウンサーさん(知りたがり司会)が、テレビでしゃべってるのを見て、



『生放送。。。

は。。。は。。。。始まっている
Σ( ̄ロ ̄lll)』




と、もうワケわからなくなっていました。




実際、伊藤さんは、

めざましテレビに出演されていたんですがね。




もう髪もびちょびちょぐしゃぐしゃのまま


なんとか間に合いセーフ!!



いやぁ~


びっくりしましたょ。




これからも、目覚ましの確認等、くれぐれも気をつけなくては!と改めて思った朝でした。




さて!午後もがんばるぞ♪