来月5/21~22に行われる

「里田まいと一緒に田植え体験!佐渡金山の旅」

の受付締め切りを延ばしていただきました~


せっかくだからたくさんの方に参加して欲しいので、

「5/10(火)17時締切」まで追加で受け付けます!


今、いろいろ皆さんと何ができるかを考えてるんですが。。。


田植えと集合写真撮影はもちろんのこと、

田んぼで一緒撮った写真をブログでUPしたり、


一緒にカラオケやクイズしたりしたいなぁと考えてます。



うふふ。



そして22日には

「佐渡國鬼太鼓どっとこむ」に、わたしも参加させていただくので、

一緒にイベントを盛り上げたり、

「愛は勝つ」をみんなで大合唱したりしたいと思っています。



参加してみたいと思った方、


まだ間に合うのでぜひこちらをチェックしてみてね!



もちろん佐渡のおいしいお食事もあるよ♪



ではでは。


(※パソコン用)

http://bigs.jp/doc_page/222/


お電話でのお問い合わせは、




里田まい(米)と一緒に田植え体験ツアーデスク

電話:03-3818-5488


【10:00~18:00(土日祝を除く)】