昨日は教えてMrニュースの最終回でした。


この番組には、

わたしは何度も出させて頂いて、お世話になった番組です。


大好きな番組です。


池上さんが卒業されるということで


最終回。



すごく淋しいです。



まだまだこれから



まだまだまだまだたくさんの事を

教えて頂きたかったから。




池上さんの解説は、知識のないわたしにも、

本当にわかりやすく教えて下さいました。



池上さんに番組で直接たくさんのことを教えていただき、本当にうれしかったです!



お別れは淋しいけど、

絶対またお会い出来ると信じています。


池上さん、ありがとうございました!


そして、お疲れ様でした!!!