こんにちは。


昨日は宮崎から帰ってきて

ブログを書いてる途中で爆睡してしまいました。



連日の早起きと北から南への移動と花粉で、疲れてたのかな?


身体は正直です。




さて


宮崎でのミニライブが


本当にたくさんの方々がわざわざ足を運んで下さったおかげで


とても盛り上がりました!



鳥インフルエンザ、口蹄疫、新燃岳噴火。。。と

地元の皆さんが本当に大変だという中、



わたしたちが皆さんを応援するどころか、


逆にパワーをもらってしまうという結果になるくらい



温かい声援、


本当にありがとうございました。





災害の大変さは、

経験していないわたしが簡単に言葉を並べると

とても軽々しいものに聞こえるかもしれませんが。。。。



いろいろな問題が、1日でも早く解決することを


心より願っています。








宮崎は、


人も

自然も

空も

とても素敵な場所でした。





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-2011030515320000.jpg






また是非お邪魔します!!