おはよん!


昨日は夜中に突然の鼻血ぶー。


なので只今洗濯中~




さて、今日のわたしは

またも歯医者さんいって(念のため消毒)


美容室行って


エステ行ってと、セレブみたいな1日を過ごしたいと思います。




まぁセレブはこんなにギュウギュウにスケジュール詰め込まないか。



どっちかと言うとセレブに憧れて欲張った人みたいだね。





実はわたしの今年の裏テーマは、

自分の体を大事にするとゆう裏テーマがあります。



いや、今初めて言いました。



そうすることにおととい決めました。






今まではとにかくお仕事一番でやってきた。


体を壊しても治したいところがあっても、


短い時間で、簡単に言えば応急処置でしかなかった。



でも


『塵も積もれば山なる』

とゆうように、どんどん蓄積されていくものも出来てしまいました。



だから今年は、


そうゆう今までの蓄積を、


根本から治そうと思います!!



自分を大切にするために

いい意味で自分にかける時間をたくさん作ってあげようと思います!



いろんなところへ行って


いろんな人と話す。




いろんなことを吸収したい!




そして、キラキラとお仕事が出来るように。




とゆうわけで




今日もがんばるぞ!!