がしかし


早いなぁ。



みんな起きてるねぇ。



いろいろツッコミたいとこ満載でしたが


とりあえず21問お答えします。




①すきなのみものはなんですか?


日によります。

フレッシュジュースがすきです。


沖縄にいくとマンゴージュースがすきになります。







②一番好きな飲み物はなんですか?




一番ねぇ。



一番ってゆわれると、マンゴージュースってわけにもいかないねぇ。



お店にいくと

まずはウーロン茶を頼むから、


ウーロン茶かなぁ。





③好きな曲はなんですか?
元気になれるオススメ曲は?




最近好きなのは、


ウルフルズさんの

バンザイ






④好きなブランドは?


たくさんあるよー。


こないだはマーキュリーデュオでいっぱいお買い物したよ。






⑤アップフロントエージェンシーの中で一番仲よしなのは?



一番なんかわかりません。

みんな仲良いよ。






⑥今カントリー娘で一番歌いたい曲を教えてください。



モーニング牛乳。






⑦北海道でオススメの場所は?




おいしいラーメン屋さん。





⑧突然休みをもらえたら何する?




まさに今日でした。


いっぱい寝て

おうちのことして

お買い物行った。






⑨お仕事でとってもとっても努力してることは?




発言に気をつける。




⑩もうフットサルはやらない?




しばらくやってないなぁ。




⑪好きな映画は?



トトロ。





⑫まいちゃんが一番したいことは?




出産






⑬まいちゃんは、YUI好き?



YUIさん?


あのYUIさん?



好きとか嫌いとか考えたことなかった。






⑭海外行くならどこ行きたい?


ブラジル。


わたしはブラジル人と気が合うらしい。






⑮まいちゃんの寝方ってどんなの?



右向きからのうつぶせ。





⑯次はいつ名古屋来てくれますか?



ひつまぶしが食べたくなったら伺います。




⑰居酒屋美人店員に連絡先聞きたいけど、友達としてどうすればいいかな?




結局まだ友達ではないのかな?


わたしは勇気がないので、友達に連絡先を渡してもらいます。




⑱脚を細くするには?



最近中澤裕子さんがダイエットをがんばってやってらっしゃいますので


中澤さんのblogを参考にするとゆうのもひとつの手。

わたしも見てます。





⑲まいちゃんのこれからの夢は?

またやってみたいことは?


たくさんありすぎるなぁ。


出産。




⑳おにぎりの具は何が好き?




明太子





⑳①まいちゃんの好きな色は?あと私服とかバックはどこのが多い?




白、黒が好き



バックは、様々。



お気に入りは、母からもらったGUCCIのヴィンテージ







とまぁ21問お答えしてみました。



好きな色は質問コーナーをやるたびに必ずどなたか聞いてくれますので



レギュラーメンバーですね。




好きな飲み物も、まさかそんなに知りたかったとは....



なんだかトイレに行きたくなったよ。




みんな明日も早いだろうに


付き合ってくださってありがとうございます。



せっかくだから、



また時間のあるときに

ちょっとづつお答えしていきますね。





先にゆっとくと



好きな色は白と黒



好きな食べ物は米



親友はちーこ



ヘキサゴンの中で一番なかいいのは、みんな仲いいので




そこのところはよろしくおねがいいたします。





では



トイレ行ってから寝ます。












里田まい“初”のアイテムプロデ ュース!!2000枚突破クラッカ

ー

秋・冬は “サロペット”“ワンピース”タイプがオススメです
里田まいさん×Amebaオリジナルアイテム

「下着いらず!特注ルームウェア4型」(4型×3色)
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方