「マイホーム・オン・ザ・ビーチ」ヘキサな海の家に



ゲスト出演してきましたぁ!




久しぶりに里田まいwith合田兄妹もやったよ♪






里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00070.jpg





バイバイと


もうすぐクリスマス歌いました。





もうすぐクリスマスは


何気にお客さんの前で三人で歌ったことなかったから




どうかなぁ?と思いましたが




びっくりするくらいの盛り上がり!!





調子に乗ってしまいそうでした。





みなさん、


ありがとうごでいました。




舞台裏も賑やかで




ファミリーは



相変わらず仲良しです♪





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00013.jpg








里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00057.jpg





ふじもんの遠近法




大成功