レモンウォーターを飲んで気持ちを入れ替えてきました。





もう大丈夫です。




では切り替えて。。。




マラソンのことから。





これに関しては、



書いているだけで涙が出てきそうなくらい



まだ余韻に浸っています。




つるぱぱから始まって


しんちゃんまで


いろんなドラマがありました。



そしてちゃんとたすきが渡って


しかも放送時間内にゴールできたこと



本当にうれしかった。




自分たちのことなのに感動しました。





わたしたちが最後までゴール出来たのは



たくさんのみなさんからの応援と



暑い中支えてくださった


一緒に走ってくださった


たくさんのスタッフのみなさんのおかげです。




関わったすべてねみなさんの気持ちが


わたしたちに、

暑くても、

痛くても、

苦しくても、



諦めない、


前に進むパワーをくれました。




本当にありがとうございました。







そして、今回走った11人のメンバーの中に自分もいれたことを


誇りに思います。





わたし自身も、


16キロを走ることが出来


ふじもんにたすきをつなげるとゆう役目を果たすことができてよかった。




正直最初は


マラソン選手に選ばれたとき、


ぶっちゃけちょっと嫌でした。




てゆーかめちゃくちゃいやでした。




だってそんなに走ったことなかったし




暑いだろうし、




26時間起きてるだけでも大変なのに

走るなんて。。。。



と思ってました。



しかし、


一生懸命指導してくださる千葉監督や


一生懸命サポートしてくださる、ランナーズのみなさん、


一生懸命支えくださるヘキサゴンマラソンチームのスタッフさん


みなさんのその本気の気持ちに、



やる気のない自分はありえない



いやだった気持ちは


タイムが上がる喜びへ。


走りたい気持ちに。



練習するにつれて、


そうゆう気持ちに変わっていきました。






そしていざ走りおわって


思ったこと。





マラソン選手に選ばれてよかった。



感謝でいっぱいです。





真夏の炎天下の中走っているとき


現実的なことから

妄想まで


いろんなことを考えていたけど




でもペースが上がるときいつも考えていたのは



駅伝メンバーんなのことです。




つるぱぱ

よしぴー

はたさん

さきもん

庄司てぃ

やぐりん

ふじもん

おみそ

ゆうちゃん

しんちゃん




みんなのがんばりを思ったら





自然にペースが上がりました。




仲間にたすきを繋げるとゆう重さは、こうゆうことかと思いました。




沿道にいてくださった地元の方たちの声もパワーになりました。



ありがとうございました!





そしてゴールしたあとの母からの手紙。




ありがとうお母さん。



そしてお父さん。



丈夫に育ててくれたから


今日も筋肉痛だけですんでます。






ほんとーに、

応援してくださったみんなみなさま、


ありがとぉございました!!






P.S.


おみそに関しては、またあとでゆっくり書かせてくださいニコニコ