毎日走ってると季節ってを実感します。

もうすっかり夏。



ということで、




この季節、


女の子はムダ毛とか、、気になりますよね?



今日は、あの


TBCにいってきました。






今回は両ワキを脱毛してもらったよ。






里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00632.jpg



私自身は、ゴロンと寝てるだけであっという間にやっていただけます。



レーザーやったことあってね、
 
 
ちょっぴり痛かったんだけど、


今回はあまり痛みも感じなくて


わたし普通に爆睡してました。

 
痛みは個人差あるけどね!



とにかくあっとゆうま。




しかも親切に説明してくださるから安心。



今ならキャンペーン価格でワキだけじゃなくて、



ヒザ下全部とかも1回で仕上げてくれるそう。





詳しくは こちら で見てくださいね。



TBCさんありがとうございました。





あと



サロン方が話してくれたんだけど、




TBCって男性用のサロンもあってね、




最近はヒゲやムナ毛の処理をする人も多いらすぃ。



毛の濃い人見つけたら、オススメしてみましょう。




男性用は ここ から



TBCお得なキャンペーン
http://www.tbc.co.jp/lpte2/index.html




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00635.jpg