○カラオケでの十八番は?



最近行ってないなぁ。


おみそといると、まずはウォーミングアップで二人でジュディマリメドレー歌うよ。




○最近もうPaboとかおみそちゃんで
TDLとか行ってないんですか(^O^)?




最近行ってないね!なかなかおやすみ合わせるのは難しい。





○ヘキサゴンを 家で見たりしますか?




まずないです。


出先です。




○まいちゃんの今1番の楽しみは何ですか?



ひみつ♪




○最近作ったご飯の中で
自分なりにヒットしたものはありますか?



タジン鍋料理は本当失敗しなくておいしく出来ていいよ!


あとは、シラス丼。


ご飯に、シラスと刻んだノリを乗せて、温泉卵を真ん中に落として
ポン酢をかけて召し上がり。





○食欲が抑えられないときは、どのように我慢してますか(笑)



寝たフリする。



○なぜ毎日面白いブログが書けるんですか?


全く面白く書けないよ。。。

逆に教えてほすい



○いつもブログ拝見してます。
年下は恋愛対象にはいりますか?何歳年下なら大丈夫ですか?笑。


入る!


精神年齢が高ければいくつでも。。。



物心はついていてほしい。





○明日は何時起きですか?


まだ決めてなぁーい。




○質問です!
私はmisonoちゃんがとっても大好きなんですけど、まいちゃんにとってmisonoちゃんはどんな存在ですかっ?



逢っていないと、逢いたくなっちゃう大切な人です。









里田まい“初”のアイテムプロデ ュース!!1000枚突破クラッカー

これからの季節は “ショーパンタイプ”がオススメです
「下着いらず!特注ルームウェア4型」(4型×3色)
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方