○最近おすすめのお酒は?
最近は芋焼酎の水割りを飲みます。




○私は来年東京に夢を叶えに行きます!!




ぎゃんばれぃ!




○芸能教育スクールに合格しました♪

それに初の一人暮らしです!!

やり抜くアドバイスありますか!?




おめでとう!

好きなことならがんばれるはず!

やり抜けるさ!






○こんばんは。
初めて質問します。
まいちゃんがロンバケ以外に好きなドラマをいくつか教えて下さい☆
また、まいちゃんが演じてみたい役柄とかあったら教えて下さい☆





BeautifulLife


ラブジェネレーション





○まいちゃんのスキなキャラクター教えてッ★ゎたしは名前の通りマイメロだいすきだょ-!!!



トゥイーティー☆





○まいちんの故郷 北海道で、札幌以外で行きたい場所はどこ?




沖縄。






○最近ドラマや映画にも出演していますが、今後演じてみたい役はどんな役ですか??



刑事役


はぐれ刑事。





○あたし7月に結婚するんですけど、ずっとラブラブでいられる秘訣ってあるかなぁ??




おめでとぉございます!


わたしは結婚したことないのでわかりませんが、


ずっとラブラブでいるには、

わたしなら、


感謝の気持ちと

思いやり、

相手を傷つけてしまったら素直に謝る

とゆうことをきをつけたいです。






○年上のお世話になってる男性にプレゼントって、どんなの選びますか?



うーん。。。



健康グッズ?長生きしてください!





○元気になりたいとき、どう過ごしますか?


元気になれそうな人と話す。





○今一番幸せだと感じるときは何ですか?



おふとんの中。




○今年の夏はどんなファッションがまいちゃんオススメですか!??



マリンスタイル


マキシワンピ


ウエスタンスタイル





○まいちゃんこんばんは。
質問です。
朝起きて1番に何しますか?
夜寝る前に必ずしてる事とか、何かありますか?




朝起きて天気の確認。



寝る前はアラームの確認。





そろそろ飽きてきた?









里田まい“初”のアイテムプロデ ュース!!1000枚突破クラッカー

これからの季節は “ショーパンタイプ”がオススメです
「下着いらず!特注ルームウェア4型」(4型×3色)
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方