○まいちゃんは犬の種類は何が好きですか?


ゴールデンリトルリバー



○まいちゃんが仕事で心がけていることってありますか?




笑顔?




○また京都にも来て下さいね。いい所ですよ~。




もちろん♪





○まいちゃんは野球は興味ないですかしいて言えばどこの球団がすきか教えてほしいなぁ俺は阪神タイガースですまいちゃん野球もみてください。



はい!阪神始球式やらせていただきました!




○気づきました!!
もう遅いよね(>_<)
けど質問~♪
「私は写真を撮るとき、笑ったりするのが苦手なんだけど、上手く笑えるコツなんてありますか?」
お暇な時にでもお願いします(^^)v



思い出し笑いします。





○私は大阪の叙々苑遊玄亭で働いて4年目になります。でももぉやめることにしました。

何もやりたいこととかもないしこれからどぉしたらいいかとすごい悩んでます




やりたいことがないのは普通のことだと思います。


なかなかやりたいことを見つけることの方が難しいよね。



でも今ジタバタしてもしょうがない。


今はやりたいことが見つかるまでの充電期間だと思ってみては?


今充電して蓄えてる分、やりたいことが見つかったら、それに向かってがむしゃらになればいい。



と思います。



○東京暮らしの感想は?



さびしぃょ。




○サーフィンはやりませんか?




いまのとこやる予定はありませんね。



○運転免許を取る予定は?


今のところないです。





○自分発信でやりたい仕事は?




ルームウェアみたいなデザインのお仕事かなぁ。




○好きな作家、本は?




東野圭吾さん。



本はちびまる子ちゃん。






○まいちゃんはケータイは何を使っていますか?




DOCOMOのSHー01B




○おみその深く仲良くなったきっかけはなんですか(^ω^)




なんだろ?



おみそに聞いてみよっと。




○まいちゃんはいつかまた熊本に来ないんですか?




いつの日か行きたいです。




○すきなひとと付き合うことができたんだけどあたしがすきなだけで向こうはすきぢゃないのです

これってどう思う?




おかしいなぁ。


お互い好きだから付き合う。


付き合うってそうゆうことなんじゃないのかなぁ。




○今、何問目?




わからぬ。




○あっ、9月に修学旅行で
札幌の方へ行くのですが、
やっぱり、寒いですか?





はい。寒いと思われます。





〇肩凝った時とか、ストレス溜まったときの解消法はありますか??




ちいこに電話する。






○まいちゃんがこれだけは絶対誰にも負けない事ってありますか?教えて下さいませ!




なんだろね?はずかしくって自分じゃわかんないよ。





○まいちゃんはてんとう虫の色はどっちが好きですか?赤黒どっちが好きですか?




あんまり意味がわかりません。



てんとう虫って何パターンかあるの?


一匹しかしらない。




○里田さん結構、夜行性なイメージがあるんですけど、夜行性?
寝付き悪いときは、何してますかぁ?




じっとしてる。






〇そして今は寝なくてだいじょうぶ?



かろうじて






○毎日多忙のサトマイちゃん(^O^)ご苦労様なり。さて私からのお題はふたつあります。
①もし三連休とれたら何がしたいか?



旅行かな?




②理想の結婚イメージは?


男二人女一人の三人子供産んで

緑の多いところで暮らしたいです。


家族五人で北海道に行きたい。




○SMAP好きですか?



はい。






○まいちゃんはいつもテレビに出てるとき私服ですか?



いえ衣装でせ。




○まいちゃんはスージーズーは好きですか?



まだお会いしたことがありません。





○まいちゃんはだいたい仕事は何時から何時まで何ですか?



長いときは朝から晩までかな?



短いときは30分




○質問。今年1月8日に新宿福屋書店にて『ひとりだけどカントリー娘です。』握手会が終わって、階段降りて行く時『まいちゃん頑張ってね!』って言ってた 俺の事覚えてますか??。まいちゃん『うん
頑張るぅ』って言ってくれたよね!





うん、覚えてるぅ。





○10年後の自分どぅなっていたいですか?




結婚して、子供がいる。


ちょー幸せ。




○いつもとても楽しみに見ています。

里田さんが素直でおおらかな方なので、周りの方が笑顔でいはるやろなといつも思います。

どんな子どもでしたか?思い出話を聞かせて欲しいです。




明るくてお調子者。


時々嘘をつく。


そしてすぐばれる。







つーぎー!









里田まい“初”のアイテムプロデ ュース!!1000枚突破クラッカー

これからの季節は “ショーパンタイプ”がオススメです
「下着いらず!特注ルームウェア4型」(4型×3色)
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方