里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00581.jpg



事務所で

事務所の後輩

スマイレージのみんなに会ったよ。



かわいいでしょ。



彼女たちは、

笑顔の写真を集めていました。




そして何がどうゆうシステムかはわからないけど、



とにかく!!



彼女たちのがんばりで見事!


メジャーデビューが決まったのです!!






おめでとぉー!!!




わたしも、笑顔の写真を撮った一人でしたが、


わたしはヘラヘラと笑って写真撮っただけだったのに。。。。



『ありがとうございました!』

ってわざわざ挨拶に来てくれました。




いやぁ、



何かすみませんね。



お互いがんばろぉね☆







里田まい“初”のアイテムプロデュース!! 1000枚突破!! 春夏のお部屋着にピッタリ
「下着いらず!特注ルームウェア4型」(4型×3色)
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方