お誕生日おめでとうメッセージ、

たぁーくさんありがとうございます!


こんなにいっぱいの方にお祝いされたら照れるけど、嬉しいです。




わたしはというと、

昨日の夜は、一人でまったりとおうちで過ごしました。


去年は親友のちーこがお泊りに来てくれたんだけど

今年はとりあえず一人でおとなしくしてました。



そして今日は久しぶりにのんびりと過ごしています。



最近はゆっくりできなかったので、


今日はまったりとお誕生日を満喫したいと思います。





そして昨日のアメスタ。


最終回は、たくさんの方が集まってくださいました!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00565.jpg



お誕生日ということもあって、


寒い中みんな待っててくれて


プレゼントをくれたり


お手紙くれたり


声をかけてくれて


本当にありがとうございました!




そしてゲストのヨンアさん。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00563.jpg



綺麗だったぁ。


しかもちょー性格よくってめちゃくちゃいい人だった!


ヨンアさんが出した、

『ソウルガイド』ってゆう本もいただいて


すっごい幸せな時間でした。



また絶対会いたいな☆



そしてそして



生放送が終わったあとは、

アメーバさんが、お誕生日のお祝いをしてくれました!




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00567.jpg





かわいいケーキやプレゼントもいただきました。


いやー、昨日は本当に幸せな一日だった!



みんなに感謝です。



地球のみなさん


ありがとうございました。




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00568.jpg




配列を変えてみた。







里田まい“初”のアイテムプロデュース!! 1000枚完売目前!! 春夏のお部屋着にピッタリ♪
「下着いらず!特注ルームウェア4型」(4型×3色)
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方