昨日初めていった店なんだけど


ちいこと、昔からのお友達りょうこちゃんと三人でいったの。



そしたらそこに


知り合いがたぁくさん。



以前お仕事でお世話になった

元プロ野球選手の、西崎幸広さんとも久々にお会いして


お肌にいいやつ頂いちゃった!


写真はまだとってないから


とったらのせるね。


突然だったのに、

西崎さんありがとうございました!




続いては、あやかの事務所の社長さんもいて


あやかとあやかの旦那さんもきて




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00281.jpg




お店は大賑わい!


しかも昼間ずっとあやかと電話でしゃべってたから

びっくりしたよね~。



しかもあやかも

願いが叶うブレスレット付けてたし。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-100316_233937.jpg




わたし黒いね。



そして、チョコレートもいただきました。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00287.jpg



同じ店にいた


初めましてのご家族の方に。




お店の方も本当にフレンドリーで

みんな優しくって



楽しいつどいでしたぁ。




さて、


今日は


16時から、池袋サンシャインシティで


パボとあっきーなたちとイベント!



来れたら来てくださいねぇ。





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00279.jpg









里田まい“初”のアイテムプロデュース!! 大満足の声多数! 春夏のお部屋着にピッタリ♪
「下着いらず!特注ルームウェア4型」(4型×3色)
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方