里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00128.jpg



今日はトーストにしました。



ほうれん草が冷蔵庫の野菜室にて、今にも食べて欲しそうな顔で見てきて、

チーズも、『わたしの存在忘れてない?』みたいな顔で見てきたので、


まとめてオムレツにしました。



ケチャップは、MAIって描こうとしましたが、



挫折。


結果、

消極的なよくわからない文字みたいになってしまいました。



ウインナーは、ウインナー。



写真にはないけど


ヨーグルトさんも確実にいたよ~







里田まい“初”の商品プロデュース!! 累計600枚突破!! 春夏のお部屋着にピッタリ♪
「下着いらず!特注ルームウェア4型」(4型×3色)
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方